top of page

移転OPENのお知らせ

お待たせしました!お待たせし過ぎたかもしれません( ´ ▽ ` )


この度、gingila移転at 水前寺公園のオープン日が4月20日(水)に決定いたしました!


4月20日と言う日は、当店の周年記念日。


2022年4月20日で、11周年になります。


思いっきりド平日ですが、この記念すべき日に合わせて、gingila at水前寺公園をスタートさせたいと思っています^ ^


これまで河原町・西子飼町と流れ、ついに3つ目のお店となり、まさかこんなに移転することになるなんて、思ってもいませんでした笑😅www


12年目のスタートは、水前寺成趣園入り口付近、水前寺ボーリング場のお向かいで始まります!


以前の店に比べ席数も減り、店内の空間もぐんと狭くなりました。


どちらかと言うと自分のお料理作りのアトリエと言うイメージでつくった空間になっています。


私だけじゃなくて、色んな人たちのアトリエ的空間になったらいいな〜と言う願いも込めて、自由な想像と創造の場というコンセプトにしています^ ^


その想いを込めた、当店の新しいロゴ。@sonomi_it さんに作って頂きました♪


もちろん、これまでのお野菜たっぷりなギンギラらしさは変わらずも、新しいメニューも描いていきたいなと思います!


オープン当日は、記念イベント的な催しは一切いたしません^ ^


普通に、いつも通り、ゆる〜っとマイペースにopenいたします♪


なので、みなさまゆる〜っとお気軽にお越しください^ ^


ただ、前述通り店内が狭くなったのと席数が9席(カウンター5席、2名様用テーブル2卓)と減りましたので、いらっしゃる際は事前にお席の確認をしていただけますと助かります🙇‍♂️💦

ぜひご連絡くださいませ^ ^


12年目のギンギラも、何卒宜しくお願い申し上げます^ ^!


gingila店主 落合麻希子



**gingila at 水前寺公園**


☆ADD:熊本市中央区水前寺公園5-19 シティハウス23 1階


☆open 11:00〜 18:00

★lunch 11:00〜15:00(LO14:00)

★cafe 14:00〜17:00


【new】

★ちょいとつまみと夜ごはん

(金・土のみ。※4月29日より始めます。)

17:00〜21:00(LO 20:30)


☆定休日 不定休

(多分だいたい月曜か水曜に休むと思います。随時お知らせいたします^ ^)


お昼〜夜呑みできます^ ^

ちょこっとした単品メニューも考案中です♪


☆TEL:080-4288-5082

☆instagram: @gingila_kmj


※※ちなみに、オープンして早速ですが、23日(金)の夜〜25日(月)まで、イベントとその準備のためお休みします🤣w

  • Instagram
  • Facebook
bottom of page